(ダンスは)美しければそれで結構

踊ってます。 踊りについて思うこと、出演する公演の情報などを書いてます。

小道具と衣裳

今日初めて行ったカレー屋さんのひよこ豆と野菜のカレーがとても美味しくて、また行こうと決めました。 山口です。

 

f:id:masacygne:20170728211456j:image

 

今回、踊る時小道具を使います。

今日買ってきました。

安くてイメージしていた形と機能とほぼ一致するものを発見。

使ってみたらいい感じでした。

観にいらっしゃる方、楽しみにしていて下さい。

 

衣裳は穿くものを楽天で先日購入し、今日届きました。

これもまたいい感じ。

ただ、上がなかなか決まりません。

いっそ上は脱いでしまおうかとも思いましたが、今回は着て踊ります。

前回は上がゴルチエのタンクトップの上にドルチェ&ガッバーナのシースルーのシャツ、下はコムデギャルソン(今は無きローブドシャンブル)の巻きスカートでした。

もちろん以前から持ってたものです。

踊るために買うなんてとてもとても。

巻きスカートは舞踏の稽古でよく着ていました。

 

元々ファッションやモードが大好きなので、衣裳にはこだわりたいです。

多分今後も一番こだわるポイントになるでしょう。

 

こうやって踊りも含め、本番までにあれやこれや考えるのが苦しくもあり楽しいですね。