(ダンスは)美しければそれで結構

踊ってます。 踊りについて思うこと、出演する公演の情報などを書いてます。

DMPM performance festival

今日はカフェ→居酒屋→ボーリングに行ってきました。 クタクタですが楽しかった山口です。

 

8/26出演するのはこちら。

 

f:id:masacygne:20170804223017j:image

 

五反田の古い一軒家の四畳半を真っ白に塗ってステージにし、隣の六畳間が客席になっています。

 

ダンスだけでなく音楽やパントマイム、色々なパフォーマンスが行われます。

 

Facebookでこちらの事を知りまして、人前で踊りたい、でもどこで踊っていいかわからない自分にはありがたい場所でした。

人に観てもらうと成長度合いが違いますからね。

ただ、客席がとても近いので緊張しました。

息遣いが聞こえそうなくらい近いです。

でもそれも自分を鍛えるいい機会です。

 

観客として行ったこともありますが、人の家にお邪魔して観ているような、テレビを観ているような不思議な感覚でした。

 

もっとこのイベントが広まって、多くの方に観ていただけると嬉しいです。

そして出演者も増えてほしい。

もっと活気づくと、さらに面白いイベントになるはずです。

 

8/26は満席(やりました!)、27日はわからないのですが、興味のある方は問い合わせてみて下さい。

出演したい方もまだ募集しているはずです。

8/26よかったら一緒に出演しませんか?