(ダンスは)美しければそれで結構

踊ってます。 踊りについて思うこと、出演する公演の情報などを書いてます。

1週間切りました

いつの間にかブログ放置してました、すみません。 改めまして、山口です。

 

26日が近づいてきました。

前回は初だったので緊張してましたが、今回はまだそうでもないです。

場所が同じということもあります。

 

24日、25日にリハーサルをやって最終的な形にしていざ本番です。

 

そして、本番前の午前中ワークショップに参加します。

https://www.karada-univ.net/pq-primer

体力的にキツいかなーと思いつつも、面白そうなので行ってみることにしました。

本番当日の、そして今後の踊りに活かせるかもしれません。

 

さあ追い込み追い込み!