(ダンスは)美しければそれで結構

踊ってます。 踊りについて思うこと、出演する公演の情報などを書いてます。

赤血球・白血球

本日、44回目の誕生日を迎えました山口です。

お知り合いの皆様、ブログ読者の皆様、今後ともよろしくお願いします。

 

いよいよ本番が明後日に迫ってきました。

作品のタイトルを発表します。

17時の回が「Red blood cell」

20時の回が「White blood cell」

私→主催の佐藤さん→私の順で踊ります。

そう、それぞれの回も2部構成にしました。

今日リハーサルに行く電車の中で決めたんです(笑)。

26日は私しか出ないので、こういう構成もありかなと思い佐藤さんに相談したらOKをいただきました。

 

今日のリハは暑さでダウン気味のため、軽く流して終了。

明日のリハはがっつり踊ります。