(ダンスは)美しければそれで結構

踊ってます。 踊りについて思うこと、出演する公演の情報などを書いてます。

単独公演のご案内&クラウドファンディング

11/17・18に、過去2回出演させていただきました五反田の家 Performance festivalの集大成、ULTRA festivalの一環として単独公演を行います。

 

来年早々五反田の家は取り壊しが決定しているそうで、自分の出演はこれで最後になります。

 

詳しくは下記リンクをご覧いただきたいのですが(私のプロフィールもあります)、補足です。

 

今回の公演のタイトル「雅/鵠(からす/くぐい)」について。

 

「雅」という字は本来からすを意味するそうで、人の名前につけるのはよろしくないという説もあります。 いいイメージはあまりないですよね。でも自分はからすが好きです。 美しい鳥だと思います。

 

「鵠」は白鳥の古語。 白鳥は優雅で美しいといったように悪いイメージが無い鳥です。 意外と凶暴ではありますが。

 

この対極のイメージの2羽の鳥を踊ります。
「鵠」に関しては、昔から憧れ続けた作品を踊ります。
白鳥ときいてなんとなくピンとくる方もいらっしゃるかもしれませんが…。
無謀な挑戦ですが、単独公演をやるときには踊ると決めていた作品です。

 

ぜひ皆さんに観ていただきたいです。
ご予約はリンク先までお願いいたします。

https://gotandanoie.wixsite.com/ultrafestival

 

続いて、ULTRA festivalのクラウドファンディングについて。

下記リンクをご覧下さい。

 

よろしければご支援をお願いいたします。

 

https://camp-fire.jp/projects/view/43658