(ダンスは)美しければそれで結構

踊ってます。 踊りについて思うこと、出演する公演の情報などを書いてます。

Powerlessness

18:30ごろ、家でのんびりしていましたらメールが来ました。

読んでみると、応募していたワークショップ&ショーケースへの参加可能の連絡でした!

定員10名、応募多数で締め切りを予定より早めたそうで絶対駄目だと思ってました!

 

詳しくはこちらのリンクをご覧下さい。

https://www.vacant.vc/single-post/2017/08/20/Powerlessness

 

嬉しすぎてちょっと叫んでしまった山口です。

翌週には同じく池田さんのワークショップを受けるんですが、今回はショーケースもあり。

つまり、お客様にお観せするんです!

緊張するけどすごく楽しみです。

 

たくさん吸収して、皆様によいものをお観せできるように頑張ります!!!!!

 

10月、11月とダンス続きで幸せ…。