(ダンスは)美しければそれで結構

踊ってます。 踊りについて思うこと、出演する公演の情報などを書いてます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

単独公演のご案内&クラウドファンディング

11/17・18に、過去2回出演させていただきました五反田の家 Performance festivalの集大成、ULTRA festivalの一環として単独公演を行います。 来年早々五反田の家は取り壊しが決定しているそうで、自分の出演はこれで最後になります。 詳しくは下記リンクをご…

11月までの計画

昨晩は嬉しすぎて神経が高ぶってしまい、あんまり眠れませんでした。 今日は早めに寝ようと思う山口です。 個人的メモになりますが、11月までどう過ごすか書いてみます。 9月:単独公演の作品造り、音楽や衣装探しをある程度形にしておく。 10月:17〜21日のワ…

Powerlessness

18:30ごろ、家でのんびりしていましたらメールが来ました。 読んでみると、応募していたワークショップ&ショーケースへの参加可能の連絡でした! 定員10名、応募多数で締め切りを予定より早めたそうで絶対駄目だと思ってました! 詳しくはこちらのリンクをご…

単独公演

決定しました! 11/17、18です。 詳しくはまたお知らせします。 まさか年内に単独公演できるなんて思ってもみませんでした。 嬉しい…😂