(ダンスは)美しければそれで結構

踊ってます。 踊りについて思うこと、出演する公演の情報などを書いてます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終了しました

4日間休んで今日から出勤、何とかやりきりました山口です。 8/26の公演、無事終了しました。 皆さんに楽しんでいただけたようでよかったです。 裏話がありまして、 ①今回iPhoneで再生しBluetoothのスピーカーで流したんですけど、うっかり20時の回で、間違え…

赤血球・白血球

本日、44回目の誕生日を迎えました山口です。 お知り合いの皆様、ブログ読者の皆様、今後ともよろしくお願いします。 いよいよ本番が明後日に迫ってきました。 作品のタイトルを発表します。 17時の回が「Red blood cell」 20時の回が「White blood cell」 …

1週間切りました

いつの間にかブログ放置してました、すみません。 改めまして、山口です。 26日が近づいてきました。 前回は初だったので緊張してましたが、今回はまだそうでもないです。 場所が同じということもあります。 24日、25日にリハーサルをやって最終的な形にして…

2バージョン

昨日体調が悪くて仕事を休んでしまいました。 熱中症っぽいし違うような…だいぶ良くなりました山口です。 踊りたい曲が多すぎる! というわけで8/26の2ステージ、同じ曲もありますがほぼ変えます。 17時の回は官能的に、複雑に。 20時は官能性は若干抑えて、…

追加ステージ

今朝宅配便が来てからうっかり二度寝、目が覚めたら16時でした。 疲れていたようです。 山口です。 前回書きましたDMPM performance festival。 26日が2ステージになりました。 17時と20時です。 もちろん2回とも踊ります。 17時はまだまだ余裕がありますの…

DMPM performance festival

今日はカフェ→居酒屋→ボーリングに行ってきました。 クタクタですが楽しかった山口です。 8/26出演するのはこちら。 五反田の古い一軒家の四畳半を真っ白に塗ってステージにし、隣の六畳間が客席になっています。 ダンスだけでなく音楽やパントマイム、色々…

A1でございます

梅雨明けしたのに雨が続きますね。 でも雨は嫌いではない山口です。 4スタンス理論というのをご存知でしょうか? 生まれ持った身体の使い方が4つのタイプに分類されていて、そのタイプに適した身体の使い方をすればパフォーマンスが上がったり、というような…